2006-01-01から1年間の記事一覧

寝かせすぎです。

まだ、市民にもなれてないw 書いてみるか。柔道の受身は実用的。つきとばされて、後ろにきれーにひっくり返ったけど、 頭だけ無事。 手首は負傷。 お見事でしたん。

しゃぼん玉

シャンプーのボトルが、残半分。 ここに、詰め替え様の洗濯洗剤を入れてしまいまった。 うーん。これで洗濯。さぞかし泡がたつだろーよ。

迷ってる時は

動かないに限る。 寝よぅ。

逃げるが

勝ち?

苦あれば、楽

あんの?

法事

初めて、自主的に参加。 集まりは、何年ぶり? それぞれ年をとり、暗黙の役割が変化。 年をとるのって、やはり面白い。

黒酢ラーメン

食べ物の見た目でひいたのことが、記憶にない。 酢好きでも、ぎょっとした。 でも、おいしかった。 ラーメンの奥は、更に追加用の酢。画像失敗でも、寝るべし。

おちかれさーん

DSで、塗り絵ソフトが出る? うーん。すぐお蔵入りとは分かりつつ、気になった。数日前に鉛筆ネタに続くような。 時代、世相って面白い。習字ソフトってアリかな。 も、ひとつかな。

お気楽

みんなうまいなあ。 果てしないからネットに時間とらない生活してました。 ブログもほとんど読まなかったけど、うまい人沢山いるのね。 ここに来て恐れ入りました。 時間使いが下手な私、日記を書く生活ではないし、 でもここは面白いから、基本読者、時々書…

結婚相談所

のオーナーのインタビュー記事が手元にやってきた。 で、イメージしてみた。 相談所選抜 →えいや、で。 入会手続き →うーん 支払 →かんぱ有? 資料用意?なの? →しない、しない。 斜め読みインタビュー記事は、うまく運ぶ比率の低さを書いてた、ような。 相…

鉛筆

ぬくもりを欲している時代と。 映像で見た限りだけど、その商品にそそられるのは理解はできた。 芭蕉の文章を鉛筆でなぞるのだそう。私は、字は下手だが、2歳から筆を握りはじめたらしいから、 筆まで戻ったら面白いな、と思った。 墨をすって、ひょいひょい…

絶対捨てられないものってなにかな。

あんまり、なさそ? とはいえ、シンプルライフに縛られるのも、めんど。 物にまみれるのも。 ってことは、こだわりが無い方が楽ってこと? なさすぎても、味気ないしなあ。 要は、バランス?「ま、いーや」で流せる成功率が高くなり、 オトナになってきたわ…

そして、デビュー

日記デビュー。 司会デビュー。梅雨の中の、始動?だって、2年ぶりに歯医者に行ったも〜んw親不知?おかげさまで眠ってます。