結婚相談所



のオーナーのインタビュー記事が手元にやってきた。


で、イメージしてみた。

相談所選抜

  →えいや、で。
入会手続き

  →うーん
支払

 →かんぱ有?
資料用意?なの?

  →しない、しない。


斜め読みインタビュー記事は、うまく運ぶ比率の低さを書いてた、ような。
相談所でそんなものなんだ。知らなかった。
オーナーは、「相談所の発展的解消を望む」と。


手元に記事をくださった方、前提がゆるぎつつあるので、有効でした。
2年くらい前に世話になったねーさま。
「したければ、するでしょうし、したくなければ、しないでしょ。」
そんな返事?って思ったけど、振返れば、ま、そーか?


一般的な転職の方が、エンジンはかけやすい。


逃げるまでもないはずだが?


追い込んでくれるなら、テレビの様に写真と釣書持ってきて〜。
・・・それをもらうには、こっちも用意しなくちゃいけない?
無理無理。
でも、そんなシーン、見たことないなあ。
一方的に世話焼きおばさまなどが、持ってきてくれてるじゃん。


記事は、さよなら。メモったけどw


後記:この日記は後半からタグ遊びで終止。